「ある」のある生活 事件

「ある」のある生活

ジャーマンシェパードの「ある」さん(♂)と暮らすブログ。



あるに妹ができました

つは、今年の6月29日に、
軽井沢からスタンダードプードルの女の子がやってきたんです。
ずっと更新していなくて、ブーイングをたくさんいただきました。

あるの妹ソフィア。おともだちのラウラちゃんの姪っ子です。

すっかりお兄さんになったあるです。

sleeping with sophia

ソフィアは、あるのことがだいすき。
sophia loves aru

ソフィアは今、6か月。すごく小さくてスイートで、おてんばなんですよ。
ahaha

そして、長い間ご無沙汰ぶりのあいだに
お友達のソルちゃんのブログで、うちの兄妹犬たちがご紹介にあずかりました。
イタグレ*のるかソルか

あるの写真をすごくよく撮ってくださってます。ありがとうございますです。



ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

3さいの誕生日と乗馬

がつ30にちで、あるが 3歳 になりました。

あるは、この日、黒毛和牛をもらいました。牛さん、おいしくてありがとう!

3さい

私は誕生日プレゼントに、底がでこぼこになっているオチャワンを贈ることにしました。

まだ届いていませんが、コチラ↓ 


あるは、3歳になって、物分りよく、だんだん怖がりになってきました。

赤ちゃんの頃は、すごく気が強くて、きかんぼうだったのですが、
ドッグランで他のワンコに追いかけられたりすると、本当に怖がっています。

飼い主を頼りにするようになりました。

あるが、本当によぼよぼのおじいちゃんになるまで、温かく見守ってあげたいです。


実は、今日、乗馬をしてきました!
このお馬さんに乗せてもらいました。
billy


以前、オーストラリアで馬に乗ったことがあり、
その時の幸せな気持ちが忘れられなかったのです。

動物は、みんなそうだと思いますが、特に馬には人を癒す力があるそうですね。


ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

花大根と

ードくんとねりちゃんといっしょ。

花大根のお花畑でパチリ。バード君といっしょ。
CIMG1898.jpg


ネリちゃんもいっしょに撮りましょ~
CIMG1902.jpg


3にんの頭の中もお花畑。ぽか~ん
CIMG1901.jpg

ちょっと頭悪そうかも…


CIMG1904.jpg

エヘヘ~


ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2Ad

