「ある」のある生活 旅行
FC2ブログ

「ある」のある生活

ジャーマンシェパードの「ある」さん(♂)と暮らすブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行@軽井沢GIARDINO

「せっかく写真をたくさん撮ったのに全然アップしてくれない

という、おちゃわん婆のブーイングにあったので、
今日は早春の軽井沢旅行の様子をアップしていきます。

私は同行できなかったのですが、
あるさんは、広ーい空間で久々に解放感を味わったようです。

ある : 「ひろい~早くこっちにおいでよ~」
CIMG1757.jpg


CIMG1761.jpg


泊まったところは、軽井沢GIARDINO(CARO FORESTA)
 ⇒ http://www.caro-foresta.com/gardino_pre/index.html

今年の3月1日にオープンしたばかりのところ。
まだ露天風呂ができてない状態だったのが残念でした。

でもお部屋も広くて、とてもキレイだったとか。
お風呂のなかにはテレビもついていたそうです。

さらに食事がとても美味しかったそう~。いいな~。

CIMG1772.jpg


こちらは塩沢湖です。浅間山が眺められます。

ある : 「お池だねぇ~」笑
CIMG1781.jpg


おとんがボートに乗ったら、あるも乗ろうとしたそうです。
まぁこんな感じで割りと楽しめたみたいです。


ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

スポンサーサイト

i love MET

NYから帰ってきました。

NYは、今まで行ったどんな都よりも、信じられないくらいさみしくて、痛々しいまちでした(とても個人的な意見なので参考にしないで下さい)。びっくり。

「何もないけれど、お金に物をいわせて、世界中から素晴らしいものを持ってきている」

といったら、ひどい言いようですが、そう感じたのです。何もないはいいすぎかも。

でもメトロポリタン美術館は、本当にすごかった。MOMAよりもモダン、ポストモダン!
歌ができちゃうのがわかります!!

特に!古代ギリシアと古代エジプト。

こちらは大好きなソクラテスおじいちゃん。やっぱり鼻がぺちゃんこで、ブオトコだったのですねぇ。
CIMG1572.jpg

こんなのが山ほどありました。
CIMG1614.jpg


大昔なのに、すごいデザインです。
CIMG1592.jpg


ピカソの小さな絵を床にへばりついて、必死にドローイングする少女。
CIMG1654.jpg


日本だったら一点来ただけで、満員電車のように人がたかるのに、このガラガラ感。
CIMG1635.jpg



↓これは犬用のクッキー!(身体にすごく悪そう?) 
   シェパ飼いのみなさん、NYはシェパがいっぱいでした!
CIMG1666.jpg


て、今回はシェパ犬ブログじゃないみたいでしたね。
あるさんの足は、かなりよくなっています!!
久しぶりに、みなさんのブログを見るのがたのしみです!!わくわく。

ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

テーマ:USA - ジャンル:旅行

GO!GO!さくらの里

るの旅、第3弾!!

今回は…
伊豆高原のさくらの里
http://www2.wbs.ne.jp/~ronde/sakura.htm
での様子をおとどけしまぁーす♪

駐車場はタダで、伊東市内から15キロほど。
ちょっと寄って伸び伸びするのにはいいかもしれません。
ここは、もう少し寒くなると、がさくみたい。。
8ヶ月くらい咲いているようです。結構広くて、あるさん、走り回っちゃいました。
CIMG0737.jpg


ーい!
はしれ、はしれーっ!!
CIMG0738.jpg



見した棒を持って、勝手に遊んでいます。
ワンコってなんででも喜んで遊べるからいいですよねー
あるさんったら、本当にたのしそう

わぁーいわぁーい、棒だっ棒だっ! ぼーみっけたぁーっ!
CIMG0748.jpg



ろに見えているのは、大室山です。
走ってるだけで、こんなに楽しめるなんて、儲けもの。

しあわせは自分が決めるって、このことですね
CIMG0756.jpg



ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。