「ある」のある生活 家族の出来事

「ある」のある生活

ジャーマンシェパードの「ある」さん(♂)と暮らすブログ。



☆Happy New Year☆

けましておめでとうございます!
happynewyear2009

あるソフィアは今日も元気いっぱい。

なかよし兄弟は、朝から世界を駆け抜けますっ!!

2009年も、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

油絵

月のはじめ、親友の絵をみにいってきました。

彼女は私自身より、私のことがわかるひとです。
このまえのワンダーウォールでは、入賞したんですよーすごいー!

六本木の国立新美術館にて。 ブログ掲載許可を得ました!


takako1.jpg


takako2.jpg


背景が緑なのでもうしわけない。白い方の絵が特にすきです。
彼女の飼っている猫は、アミちゃんといいますが、本当にかわいいんですよ。


ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

ちょっぴりART!

ちゃわん姉のクラスで制作した猿のおみこし。新聞にも載りました。
丸ビルに飾られていたので、ババが見に行ったようです。
CIMG0549.jpg


CIMG0541_20071128213047.jpg

ワンコもいました、いました。
CIMG0536_20071128213134.jpg


でもでも、やっぱり本物のほうがステキー♪
お友達のお母さんから貰った迷彩のお洋服を着て ご機嫌のアルさん。
CIMG0819.jpg


ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2Ad

