「ある」のある生活 あるに妹ができました

「ある」のある生活

ジャーマンシェパードの「ある」さん(♂)と暮らすブログ。

スポンサーサイト


あるに妹ができました

つは、今年の6月29日に、
軽井沢からスタンダードプードルの女の子がやってきたんです。
ずっと更新していなくて、ブーイングをたくさんいただきました。

あるの妹ソフィア。おともだちのラウラちゃんの姪っ子です。

すっかりお兄さんになったあるです。

sleeping with sophia

ソフィアは、あるのことがだいすき。
sophia loves aru

ソフィアは今、6か月。すごく小さくてスイートで、おてんばなんですよ。
ahaha

そして、長い間ご無沙汰ぶりのあいだに
お友達のソルちゃんのブログで、うちの兄妹犬たちがご紹介にあずかりました。
イタグレ*のるかソルか

あるの写真をすごくよく撮ってくださってます。ありがとうございますです。



ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
お久しぶりですねー
(私も最近ブログはご無沙汰ですが・・ハハ)
アル君の写真はちょっと色が濃かったですね
ソフィアちゃんは明るく撮りすぎたような。。
次はもっと上手に撮れるよう頑張りますねー

久しぶりのアル君はほーんと凛々しくなっていて
お世辞じゃなくて本当にかっけぇーシェパでした

お散歩中によそ様のシェパに会ったりしますが
アル君のような美しいシェパにはお目にかかれません
美しいだけでなくて何てったって性格が、、もぉ
超かわいいし、超優しいしあんなシェパなら飼いたいですぅ
ソフィアちゃんはそんな素敵なお兄ちゃんがいて
ラッキーでしたねー うーんと甘えて益々天真爛漫な
スタンプーになっちゃってー ソフィアちゃんも超かわいいよねー
以前トイプー飼っていたのでプーのかわいさは良く知ってます
表情が豊かで頭良くて楽しいですよねん♪

  • 2008/11/16(日) 16:47:49 |
  • URL |
  • ソル姉 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!

なんと!!可愛い妹さんなんでしょう!!
ある君とお揃いでお昼寝。 どちらも可愛いですね~。
そうでしたか~、まるで、K9・友情に輝く星のようですね!!
これからまた、ある君とソフィちゃんの様子が見られるので
とても楽しみです。
今日は久しぶりに、大好きなある君の登場に幸せな気分になりました。
(^_-)-☆

  • 2008/11/17(月) 10:03:36 |
  • URL |
  • フォルまま #-
  • [ 編集 ]

Raw Food

http://www.pn-reflex.com/index.html

http://www.petpatties.com/index.html

リンクしましたので覗いて見て下さい!!
ひとつはやっぱりNatural Balanceでした。。。

  • 2008/12/12(金) 11:42:02 |
  • URL |
  • boo #57kW2cY6
  • [ 編集 ]

ソルねえさんへ

あけましておめでとうございます。

書き込みもブログもさぼりっぱなしですが、今年もあるとソフィアをよろしくおねがいいたします。
たくさん御褒めの言葉をどうもありがとうございます!

今日も散歩して、ソフィアに振り回され、ひーひーしてしまいました。
訓練にも顔を出したいと思います…


  • 2009/01/02(金) 12:08:57 |
  • URL |
  • おちゃわん #-
  • [ 編集 ]

ふぉるままさん

ご訪問ありがとうございますv-238

そしてあけましておめでとうございます。フォルママさんは、里親にもなられたようで、うちの母が感心していました!すごいですね!シェパ三昧ですね。

サボりっぱなしですが、ことしもどうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 2009/01/02(金) 12:14:34 |
  • URL |
  • おちゃわん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leochunfukuaru.blog108.fc2.com/tb.php/91-363763da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

