「ある」のある生活 事件
FC2ブログ

「ある」のある生活

ジャーマンシェパードの「ある」さん(♂)と暮らすブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レントゲン写真を大公開!!

あるさんはレントゲン撮りましたっ!!/おちゃわん姉 


あるさんが捻挫(たぶん…)をしてから2週間くらいたちました。
しかし今だに足をあげてしまう時があります
過保護で心配性の母に頼まれ、
今日あるさんとおちゃわん姉・2人でまたお医者さんに行ってきました。。。


なんとか撮り終え(怖さのあまりブルブルふるえていた)、
レントゲン写真のあがりを待つあるさん。

あるさん 「早くおうち帰る…」
おちゃわん姉 「ごめんね、もう少し待ってね」
あるさん 「ここは危ないよー(ブルブル)

IMG_3379.jpg


初公開!!あるさんの骨!!!
やはり先生のおっしゃるとおり、骨には異常ありませんでした~
あぁ良かった~
先生はあるさんがずっと震えていたので、
写真がぶれたかも…と言っていましたが、なかなかキレイに撮れました。

IMG_3386.jpg

ワンコの肉球の周りには、たくさんのが上から下から横から、入り組んでいるそうです。
きっとそのどれかを痛めてしまったのだろう、もう少し時間はかかるよ…ということでした。
飼い主が焦らずゆっくり治さなきゃですね。。。

IMG_3388.jpg




帰宅して2人で日向ぼっこしました。
すぐにあるさんはスヤスヤ。。。
あるさん 「あ~疲れちゃった。ムニャムニャ…

IMG_3377.jpg

あるさん、怖い思いさせてゴメン!
もう少し我慢して、お友達とは夢の中で遊んでね


ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
頑張るあるさんにポチッとクリック

左後ろ足 ケガ

IMG_3228.jpg


昨日の夜から、あるは、左後ろ足をびっこひいています。
いつケガをしたのかは、わからないのですが、どうやら捻挫?をしたみたいです。
ひとりでベッドから降りるときにケガをしたのかなと予想しています。

今日の朝いちばんに病院に連れて行きました。
骨折やヒビではないみたいです。ステロイドの注射をうって(泣)、痛み止めの薬を4日間もらいました。
お散歩もしばらくいけません。
早くなおって写真みたいな笑顔をみせてもらいたいです!!


ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

されるがまま

を切られて(下)、肉球にオリーブ(DHC)を塗られて(上)、されるがままのアルです。
CIMG1420.jpg

こんなに甘やかされて育ったら、ちょっと将来が心配ですね。



2月5日は、口頭試問の日でした。

お世話になった教授から、
「社会人になったら、なんたらかんたらなんたらだから…(秘)」と励ましの言葉もかけてもらいました。
いままで、このせんせーには、本当に大切に見守ってもらいました。

大学は、すきなことを学べて、好きなだけ図書館にいられて、
教授にもお世話になって、全く自由で幸せなところだったなー

だから、いつか、おばあちゃんになったときにでも、もう一度大学に通いたいと切に思うのでした。
大学は本当にいいところだー。

ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。