「ある」のある生活

「ある」のある生活

ジャーマンシェパードの「ある」さん(♂)と暮らすブログ。



ターナー賞と、時々あると武蔵くん

THE TURNER PRIZEの数々を見にいっってきました!

これは、駅の広告。
でみあんはーすとの広告


デミアン・ハーストの「母と子分断されて」がすごかったです



「ぼくもぼくも~!!!!!」といって走っています。

お友達の、むさしくん(ボルゾイ)が大好きなあるです。

あると武蔵君、走る


どんな面白いものを見てきても、
動物の可愛さとか素晴らしさとか輝きには勝てないな~と思います。

はしれはしれー!


 ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

東京キッド

ょうのあるさんは…
CIMG1923.jpg

お花といっしょに写真を撮るのは、もうお手の物です。
CIMG1926.jpg

ジャーマン・シェパード・ドッグ版 『ハイジ』??
CIMG1931.jpg


こんな感じで、春はおだやかに過ぎていくのです。


ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

花大根と

ードくんとねりちゃんといっしょ。

花大根のお花畑でパチリ。バード君といっしょ。
CIMG1898.jpg


ネリちゃんもいっしょに撮りましょ~
CIMG1902.jpg


3にんの頭の中もお花畑。ぽか~ん
CIMG1901.jpg

ちょっと頭悪そうかも…


CIMG1904.jpg

エヘヘ~


ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

春爛漫

こもかしこも、お花でいっぱいです。
あるは、花と一緒に写真を撮ることを理解しているみたい。

ヤマブキ
CIMG1866.jpg


レンギョウ
CIMG1863.jpg


ユキヤナギ
CIMG1861.jpg


シダレ桜

公園の近くのお寺に咲いています。とてもキレイ。
桜はさくらでも、枝垂桜がいちばんすき~なんです。
CIMG1893.jpg


ほんとうに可愛いですね。
CIMG1889.jpg


CIMG1888.jpg



ついしん:今月から昔やっていたピアノを再開することにしました


ポちっと↓お願いします ペコリ あるさん ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

FC2Ad

